top of page

ヘアアレンジのティップス

ヘアって、カットしたての時やカラーしたあとの数週間はそのままでも十分リフレッシュ、新鮮な気持ちで過ごせますよね^^ 1ヶ月経ち、そのうち慣れてきてしまったヘアにまた新鮮さを引き出してやるにはヘアアレンジを変えてみるのも◎◎

サロンまで足を運ぶ時間が費やせない時は、自分でちょっとした変化でも(可愛いゴムやピンを買ってみるとか)または余裕を作ってコテで巻いてみる日もぜひ作ってみたり!みんながいつでもヘアを楽しんでくれてると嬉しいです^^

インスタで '60s Style' のコテ巻きのせてみました。@_feliz_nagoya_のアカウントになりますよ♡なにか他にもアイテムあったら紹介していきますね〜!^^

◆ティップスの一押し、スタイリングするときに必須アイテム、私も気に入って使っているクリアクリームを販売用にも作っていけるか只今思案中です。ストレートの時にも巻き髪のときにも使うとトレンド感あるヘアにもっていけて重宝しているんです^^( '60s Styleを作るときにも使っていますよー)


アーカイブ
特集記事
最新記事
bottom of page