top of page

A feeling of luster


地味な努力からたどり着くものだと常々思うことと、

やはり日常のことから多くを学ばせてもらえるものだと、

しみじみ感じる日々です。

寒くなってきましたね…。

女性の観点から潤いや艶、そうしたものへの意識が高まる季節でもあります。

フレッシュさを感じる瞬間は、とてもHappyバロメーターがUPしますよね。

フェリスのヘアメニューをリニューアルしていく案が出ているのと、

他事業への`発展案が煮詰まってきていることもあり、わくわくします。

まずはすべてにクリーニング、そして新しい息吹を。

こんな些細なことまで…?のレベルまで行き届くことが兆しへのきっかけ。

チャンスがめぐってくるタイミングがきたり、

出来事が不思議と進んでいく事となったり、耳にしますよね

☆꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱☆

ぜひチャンスを掴みとり、有効に向けていきたいものですね


アーカイブ
特集記事
最新記事
bottom of page