top of page

Sun sets


この時は、太陽と自分と月がトライアングルのバランスでした。

私の立っている位置から右前に太陽、

そして左上に月も薄ら白き輝きで空にいる、そんなレイアウト。

起伏のある土地をこのときは何度か往復することとなり、

そうして歩いているうちに、人生の道のりを感じ、

この絶妙なショットを撮れたときは汗だくだった私…。

すごく感じることは壮大にあり、

写真だけでもエネルギーが伝わるかな〜と…UPしてみました。

余談ですが、

世にはいろいろな表現が存在していて、その方法が様々だということ。

本当にいろいろ、、、で。

人は考えることのできる脳をもっているので、感じ取り、考え、

そして心を豊かにしていく道の選択が見通せるといいですよね。

たまには、絶対的に変わらない太陽と月と地球のバランスを感じ、

ふたたび自分をリセットしてみるのもいいかもしれません꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱♡


アーカイブ
特集記事
最新記事
bottom of page