top of page

🔶InstagramストーリーズArchive🔶


こんにちは!

ストーリーズのアーカイブをこちらに更新していくことを思いつきました〜♪

いろんな feliz です( ´ ▽ ` )ノ

普段の些細なこと、ちょっと意味深いこと←笑、趣味めいたこと諸々、映像や音楽やらが満載♪

インスタグタムの更新に最近は力を注いでいまして、投稿を見てくださってフォローくださる方もお客様の中ではいらっしゃって楽しく活用しております。お持ちの方よかったらフォロー下さいね〜♪

で、投稿以外にはストーリーズ機能も大活躍していて、色々とpostしている事が多く、GIFを使って楽しんでみたり、画像を作ってみたり、音を貼り付けてみたり、意外に力作の時もあるんですよ〜♪ 24時間で消えてしまうストーリーズ機能ですが、インスタアカウントをお持ちの方でしたら上の方にレイアウトされてるハイライト部分で見れるものもあったり。

こちらのウェブサイトにはそれ以外だったり、インスタをされてない方にもお伝えできれば〜、とそんなわけでインスタストーリーズアーカイブ更新を始めてまいりまーす♪♪

2019年は、こんなんどうかなー、こうしたのもイメージしてるんです的なことも post していく予感です。みんなが日常に参考になる事とか、物事の捉え方とか、女性として人間としての考え方や、そして美しくある見せ方の方向性とか、それぞれがそれぞれのタイミングで見つけていけるお役に立てるような発信をfelizとしてしていけたらいいです^^今後もどうぞよろしくお願いしま〜す♡


アーカイブ
特集記事
最新記事
bottom of page