top of page

ミニマル・ライフ

フェリスの音響をReチェンジしていくにあたって、どんどんとシンプルに。

機材に伴うケーブルはそれでもたくさんあります。

これでも使用している機材が減った分、ケーブルも少なくなったんですよ〜。

この量をなんとも小綺麗にまとめています、笑。

私たちがいま目指しているミニマルなライフSTYLE。

まずは空間からMinimalを目指しているフェリスです。

なにが必要で、なにが大切なのか。

そうしたことが見えてくる一歩だと思っております。

そして、そこから人生を楽しむ!

ミニマルライフから見つかる自分らしさや楽しさ、

なによりもモノに対しての丁寧な気持ちがわいてくるのが心地いいです◎


アーカイブ
特集記事
最新記事
bottom of page